Home > diary > eat > 大人のファミレス

diary

大人のファミレス

  • Posted by: izumi
  • 2014.11.18 21:21
  • eat

とっても気持ちのいい火曜日。

こんな天気な休日は久しぶりな感じがしました。

この日のランチはOFFからも近くて並木橋の交差点を青山方面に少し歩いたところにある

"TOKYO FAMILY RESTAURANT"で。

s-rest.jpg

20ヶ国以上の世界の料理やビールが楽しめる、大人のファミレスです。

お腹が減りすぎて、店内写真を撮り忘れましたが、、、

とても可愛くて素敵で、思わずのんびり長居しちゃうそうでした。

s-rest2.jpg

私が頂いたチェルガンプレートはアフガニスタン風グリルチキンで

串刺しされたチキンを豪快にいきたい感じ。

スパイシーさも、カレー風味だったりいろいろで、いろんな国の料理が食べたくなります。

たくさんの国の料理を少しづつ並べて、各地のビールを飲む。

ここは本当に渋谷なのかと思ってきますよ。

今は平日限定で、夜の定食も23時までやってるそうなので、私もお世話になりたいと思います(´ `)