Home > diary > art > Nutelが描くアリスの世界

diary

Nutelが描くアリスの世界

  • Posted by: izumi
  • 2014.11.23 14:14
  • art

今お店で展示中の、ミシン刺繍作家eriさんの作品たち。

11/20まで違う場所で、また違ったテーマで作品を展示中だったので見に行ってきました。

Nutel-eri-さんがつくる"アリスの世界"

a-alice3.jpg

この体が大きくなってしまって家からハミ出ちゃうアリス可愛い。

a-alice2.jpg

このアリスの世界のミシン刺繍の作品は、クッションの上にミシン刺繍がされていて、

絵の不思議な可愛さと、クッションに刺繍されているという2Dのようなの不思議とあたたかみがあってとても素敵でした。

お皿や、きのこのオブジェもありましたよ。白の統一感がまた素敵。

展示されていたのはat kiln AOYAMAというカフェとショップとギャラリーが併設しているお店。

そこの2階では陶芸教室もされているそうです。

もうeriさんの展示はされていませんが、At kilnもとても可愛かったでぜひ~。