Home > diary > travel > 秋の小旅行

diary

秋の小旅行

  • Posted by: honami
  • 2014.11.02 11:11
  • travel

先週、残っていた休みを利用した遅めの夏休みで

那須高原に紅葉を見に行ってきました!

 

やはり東京より北にあることもあって紅葉の時期は

9月中旬~10月中旬がピークだそう。

 

涼しい!!

・・・と、いうより寒かったです。(笑)

那須はもう冬の匂いがしました。

 

街中を走っているだけでもきれいでしたが

高原の方まであがると、一面に広がる紅葉に圧倒・・・!!

都内とか、箱根とか、京都だったり、

街中で見る紅葉は見に行ったことはあるけれど

これだけ一面に広がっている紅葉は今までみたことが無かったので感動しました

 

ooIMG_8257.jpg

ooIMG_8259.jpg

ooIMG_8274.jpg

那須は紅葉のピーク過ぎましたが、東京はこれからなので

都会の紅葉も楽しみにしたいと思います