Home > diary > beauty > カール・ウェーブ・ボーン

diary

カール・ウェーブ・ボーン

  • Posted by: izumi
  • 2014.03.31 19:19
  • beauty

最近いつも練習の終わりにアレンジをさせてもらっています。

極めるはフィッシュボーン。

 watttkacchan.jpg

モデルさんの髪質、長さで似合うものは変わるから、同じようにはならないのです。

ルーズなおくれ毛を出して、ゆるいカールやウェーブも意外と難しい。

"いい感じ"が難しい。

日頃のサロンワークで勉強になることはたくさんあって、挑戦したいと思えることはやってみます。

素敵なお手本が日々たくさんありますからね。

モデルさんにアレンジをして喜んでもらえると本当に嬉しい。

あたしも、昔美容院に行ってはずーっと美容師さんの手を見てたっけ。

 

いつもと違う自分を引き出してくれる、美容師さんはエスパーだ、、!

と本気で思っていたほど。

 私もそうなれればいいな。