Home > diary > eat > パリジャン

diary

パリジャン

  • Posted by: jun
  • 2014.03.14 12:12
  • eat

最近お気に入りのパン屋さん。

parisianIMG_3228.jpg

パリジャンという名前のお店です。
OFFからも歩いて5分くらいです。

店内の雰囲気とか地元にいるんじゃないかと錯覚してしまうくらい
懐かしい気持ちにさせてくれるパン屋さんです。

家族経営っぽいゆるい雰囲気で、
お父さんはお客さんとおしゃべりしてて
お母さん大忙し。。。(笑)

一度でこの店が大好きになってしまった。

parisianIMG_3229.jpg

パンの種類もどれもあーこうゆうのが食べたいんだよねーって言うものばかり。
「やきたて!!」のビックリマークふたつとかなごむわー。

最近はお洒落なパン屋さんがどんどん増えていて
こうゆう、町のパン屋さんがどんどん減ってきているけど
値段もとっても良心的だしこうゆうパン屋さんなくなって欲しくないなー。

とはいえ、お洒落なパン屋さんも好きだけど。。。

parisianIMG_3227.jpg

パン屋さんが入ってる建物は外から見るとこんな感じのマンションです。
この建物もまた懐かしい感じで何度来てもじっくり見てしまう。
年代はわからないけどこの感じすきだなー。

このエリアはこうゆう古いマンションが少し密集しているので
そこも含めて興味のある方は
少し散歩がてら歩いてみるのもおすすめですよ。

パリジャン
地図も載せておきます!