Home > diary > music > Nina Kraviz

diary

Nina Kraviz

  • Posted by: sakai
  • 2014.03.01 00: 0
  • music

ソチオリンピックが終わり

まあ、大体大きな世界大会が終わるとニュースでやる美女特集

おもわず見ちゃうわな・・・

それで俺もそんなことやってた・・・って思いだしたわけで第3弾です

しかもロシアのアーティスト、二ーナ・クラヴィッツ

一応断っておきますが、音楽ありきで紹介してますからね

決してスケベ心ではないのです・・・決して・・・

ハウス・テクノ界では知らない人はいない実力です
ninakraviz.jpg

2014nina-kraviz-24-aug.jpg

この前髪なしのボブヘアの乱れ具合もサイコー
2014DEMF-Nina-Kraviz-AP1.jpg
ウェッティーなボブもまた乙ですね
2014Nina-Kraviz12_pic1.jpg

ra296-nina-kraviz.jpg

まあ、とりあえずショートムービーからお試しあれ
この手の音でこれだけシャレオツに仕上がりますか・・・

ステップアップする方、ガッツリこちらの2つをどうぞ
ここからが本番ですよ

若干後ろの男子2名気になりますね・・・

すんばらしいですね