Home > diary > eat > お店はこの奥

diary

お店はこの奥

  • Posted by: izumi
  • 2014.03.21 19:19
  • eat

b,c201403-bar5.jpg

"Canned Crab Bar "

私の家の近くにこんなお店があるなんて知らなかったです。

代々木上原にあるこのお店は上原の土地にしては安い100円ワインがあったり、

こんなところにあるのにいつもすんごく混んでいて。

この雰囲気がかっこいいです。

カウンターだけだったお店が今は写真左側もテーブル席になってて。

b,c201403-bar.jpg

入口は道に面していないので、ちょっと入らなければならないですが、なんといっても押しは蟹です。

b,c201403-kani6.jpg

b,c201403-kani4.jpg

お通しに蟹!

こんなとこでこんなフランクに蟹が食べられると思ってなかった。

お通し以外にも蟹づくし。お客さんに教えていただいたこのお店。

2人で行くとだいたいカウンター席に通されますが、調理を眺めるのもいいですね。

すぐお腹がすいてきちゃいます。

ワインは100円だと思っていっぱい飲んだら危険でした。