Home > diary > eat > オカメインコ、文鳥、セキセイインコ。

diary

オカメインコ、文鳥、セキセイインコ。

  • Posted by: nabe
  • 2014.03.23 12:12
  • eat

そんなインコ風味のアイスがあるんです

先日、彼女が差し入れで持って来てくれたので皆で試食しました。

w-IMG_3006.jpg

w-IMG_3009.jpg

 

 

食べる前の想像だと、お店のウメちゃんの匂いがするアイスなのかな?

とか思って、味的にどうなんだろ?とも思いましたが

食べてみたらとっても美味しいバニラアイスで

どこにインコ風味の要素があるんだろうと食べてたら

三種類ともに、インコが食べる餌が入ってました。

w-IMG_5656.jpg

お店にもあります、実物はこれです。

 

 

これが、いい具合にバニラとマッチして和風テイストな

味になっていて美味しくいただきました

渋谷の西武で販売されてるみたいなので

気になった方はトライしてみてください。