Home > diary > ロッタちゃんを映画館で

diary

ロッタちゃんを映画館で

  • Posted by: izumi
  • 2024.04.25 22:22

IMG_8526.jpegIMG_8527.jpeg

こんにちは、泉です

先日のお休みに、恵比寿ガーデンシネマで

"ロッタちゃんと赤い自転車"を観てきました

OFFに置いてあるDVDで知って

そこからロッタちゃんの髪型にしたい、、!と

何度かこのブログでも髪型について書いたことがあったはず

念願の映画館で観れてとても嬉しかったです

初めて大画面で見るし、どんな可愛い発見があるのかな〜と思ったら赤い自転車のエピソードでは

ロッタちゃんは4歳から5歳になるお誕生日の回があります

上に兄姉といて、末っ子のロッタちゃん

どうしてと重ねてしまうおうすけ

いつもぷんぷん怒っていて誰よりも表情がくるくると変わって

私も兄姉がいるので末っ子の感情は共感するものがあるし、何その行動!とかよく思いついたなと思うイタズラも微笑ましく見てたいけど

今後のために注意しないとなあ、、とだめでしょ!危ない!と私もいつも怒ってばかりです

ちょっと注意を引きたいとかテンションが上がりすぎてしまうと周りが見えなくなるなんて私もあったこだし、一緒にふざけて遊びたいけど怒るのは難しいなと思うこの頃

こんな風にロッタちゃんを観るとは思いませんでしたが、とてもほのぼのした気持ちになりました

昔の作品が観れるのは本当にありがたいと感じた日でした

IMG_8528.jpeg