Home > diary >

diary

  • Posted by: aoi
  • 2024.04.27 10:10


こんにちは
葵です

今月からチョコザップに入会しました
それもあり
お休みの日の方が 
早起きすることが多かったなと
思います

元々走るのは好きだったのですが
何かきっかけがないとなかなか動けないもので
入会したのもあり
中途で入ったなごみちゃんが
ものすごい走るので
なごみちゃんのおかげで自分の気持ちに
スイッチが入ってるのもあります笑
ライバル意識とかではないです
勝てません笑笑

チョコザップは
家から5分くらいのところにあり
その行く途中で
ちょうど桜が雨で散ってて
それが黄色のお花についててとっても可愛かった一枚

IMG_8959.jpeg


これも途中の道で見つけた
いそさんと同じ日に同じお花の写真を撮った一枚

IMG_8961.jpeg

最後は朝5時すぎくらいの空
最近は明るくなるのも早くなっているので
久々にみた朝日
静かさと綺麗な空を見れて
始まりがとってもよかった日でした

IMG_8963.jpeg

どちらかというと朝型タイプなのですが
寝る時間が遅くなったり
なかなか朝早く起きれなくなっているので
少しずつ整えたいです!