Home > diary > 早くも

diary

早くも

  • Posted by: moka
  • 2024.04.26 21:21

こんにちは!!
 
最近はもうあったかいですね。
わたしはもう半袖が手放せません。笑
 
今から半袖だと、夏には何を着ればいいのだろう?と若干不安になる今日この頃です。

6A5E84A5-4B24-4B99-B1C8-77AE1A4DCC39.jpeg
 
 
春っぽく軽やかなものが着たくなります。
中には古着屋で買ったお気に入りのTシャツを仕込んでます。
かなり昔のTシャツで、くたっと加減が最高なんです。
夏はこれ一枚で着たいなーと楽しみです。
 
 
そしてこの日、カールがめちゃくちゃいい感じでした。
 
297223BC-CEEF-4417-9EBB-B8E2ED3B3198.jpeg
 
たまにいい感じのカールになると今日はいい日になるなと、、
お茶っぱがたつのと同じ感覚です。笑
 
 

newなパンツ
 
3A8280CE-0C82-45B8-8C81-96623A81F34E.jpeg
 
zingzingで購入したラインパンツ、、
可愛いんですーー!!!

あったかくなって服も軽やかに。
コーデを組むのを楽しみます!