Home > diary > 奥多摩へ

diary

奥多摩へ

  • Posted by: arakawa
  • 2024.04.30 22:22

こんにちは

最近のお休みの過ごし方を紹介します。

家にいることも凄く好きで、韓国ドラマや
映画をみて1日を過ごすことも多いです。

最近家から出た時に、旦那さんの職場でも
ある奥多摩のvertereの新工場に友達と行きました!
今までの古民家の場所から工場らしい
設備がたくさんある場所に変身していて
感動しました。
IMG_2445.jpegIMG_2446.jpeg
新しい場所でもとなりにボトルショップが
あって初の350ml缶をいただきました!
その日はこちらを飲みました!
IMG_2444.jpegIMG_2443.jpeg

グッズを色々あるので楽しくて綺麗な場所です!なんといっても山を見ながら自然の中でビールが飲めるのは嬉しいですよね。IMG_2447.jpeg

少し遠いなーと思ってなかなか
行く機会が減ってしまっていましたが
東京でこんな自然がある場所に行けるのは嬉しいですよね。夏にはBBQや川が楽しめるので今から楽しみです!