Home > diary > ボート

diary

ボート

  • Posted by: isobe
  • 2024.04.17 10:10

こんにちは

礒部です

友達に突然散歩をお誘い頂いて、

井の頭公園を散歩してきました。

天気が良くて、気持ちがいい日でした。

私は何回も来たことがあるのですが、友達は井の頭公園初心者で、ボートを乗ったことがなかったので乗ってみることにしました。

ちなみに私も散歩するだけで、ボートには乗ったことがないです。初挑戦。

IMG_4846.jpegIMG_4845.jpegいつもみてる井の頭公園とは違う景色で、ボートに乗って漕ぐのもほぼ初めてなので、友達とわちゃわちゃしながら楽しめました~

その後は、公園内にタイ料理に行ってデザートを食べてだらだらお話しして、2人とも夜は予定あったので帰宅しました。

散歩の時間は2時間程度だったのですが、1日遊んだぐらい満足感と充実感があったので

ボートにのるのおすすめです!