Home > diary > 池ノ上にいったら

diary

池ノ上にいったら

  • Posted by: isobe
  • 2023.07.31 00: 0

最近できたばかりのcoffee countyに行ってきました

29EBA411-B048-4A4F-857F-B32A889AFCBD.jpeg

もともと福岡にあった珈琲屋さんなのですが東京に新しくできて、周りの友人からいいと聞いていたので気になっていたんです

浅煎りを飲もうと思っていたのですが、酸っぱいコーヒーはあまり得意じゃなくラテにしました

浅煎りも好きになりたい今日この頃です

お昼を食べたあとだったので、デザートも食べました

A8FC3D0D-4C3A-420D-A633-E1ECAD4F905A.jpeg

幡ヶ谷にあるkasikiのアイスをシューで挟んだデザートがあったのでそれを食べました

味はルバーブと山椒のアイスブルーベリーとカルダモンのアイスです

あまり食べたことがないおしゃれな味がしました、、美味しかったです

kasikiにも夏の間に行きたいです^^

店内も素敵な空間なので皆様ぜひ

お昼は近くのwaccaというカレー屋さんに行きました

9A5F3EFA-9C3C-4065-AC97-9CC3CB7C9D06.jpeg

ここのお店は私の友人が勧めてくれたお店でもう何回も通ってしまってます笑

スパイスカレー屋さんなのですが一緒に食べるハリッサがとっても美味しくて大好きです

これからもまた沢山お世話になろうと思っています〜