Home > diary > 気になってたお店

diary

気になってたお店

  • Posted by: moka
  • 2023.07.29 23:23

こんにちは!!
 
暑い日はビールに限る!と思いきや、
最近はワインを飲みに行くことが多くて、
この間も美味しいお店に行ってきました!
 
ずっと行ってみたかったアヒルストア。
 
人気ですよね。、
Instagramのストーリーでも度々見かけてて、
行きたいなーと。
やっと行ってきました!!
 
いつも並んでるよっと噂を聞いて、
早めに、5時くらいに伺いましたがすでに少しだけ並んでいました。
 
E418DFEA-C649-412F-9675-B8AE442CF2F3.jpeg
 
 
出てくるワインが全部本当に美味しくて、、
こりゃあ人気だよなあと笑笑
 
フォカッチャにも感動しました。
目の前の釜で温め直してくれて、
カウンターの席なのでテキパキ働くお店の方にうっとり。
 
グラスもお皿も可愛くてずっと厨房を見てられます。
 
DB188F56-BF70-4526-AB4C-66BA213E579F.jpeg
 
2件目はchow chow
 
まほさんに教えてもらったお店です。
ここも平日なのに賑わってて、テラスで飲んでてもらってもいいならーとのことでした!
外で飲むのは好きなのでむしろちょっと嬉しかったです。
 
715C977E-E55A-4F11-BDD3-F79485ACF636.jpeg
 
行きたいお店リストは増えてく一方ですが、なかなかいつも行けるわけじゃないですが、
ちょこちょこは行きたいなーと思いました!