Home > diary > beauty | fashion > 自分の髪の毛と服

diary

自分の髪の毛と服

こんにちは

前回のタイ旅行の前に純さんにパーマをかけていただきました!
ずっとパーマスタイルなのですが毎回若干変えていただいていて、
ゆるくかけたり、強くかけたり、、、、
毛量も多いので申し訳なくなりながら・・・(笑)
前回から半年以上たっていたのもあって強めにしていただきました!

私は、こうしたい!っていうのももちろんあるのですが、こういうのが似合いそうと言ってもらってそれにします!とお願いすることも多くて、毎回楽しいです。

まだまだ伸ばし中なのですが、暑くなってきてバッサリ切りたくなっていまいます・・・後悔しそうなので気持ちと戦っています。
今はこんな感じです

IMG_7802.jpeg


IMG_7801.jpegIMG_7803.jpeg
最近の服は以前よりもシンプルになったのかなぁと思います。
パーマも強くなったのでバランスをとろうといているのですが、
まだ模索中です。