Home > diary > eat > sputnik でモーニング

diary

sputnik でモーニング

  • Posted by: izumi
  • 2023.07.24 13:13
  • eat

こんにちは、泉です

暑い毎日、いかがお過ごしでしょうか

お店のまわり、代官山エリアはモーニングが充実していると個人的に思っています

ログロードの中のガーデンハウスクラフト

そこからすぐにスプートニク

蔦屋方面はヒルサイドパントリーも美味しいですし

一つの駅に3つほどあるのは、ありがたいですね

この日はあらちゃんと一緒にスプートニク

さっぱりライムとアボカドに癒されました

IMG_2792.jpeg

IMG_2794.jpeg

席数は二人掛けが3席と基本スタンディングです

サクッと食べたりするにはメニューが魅力的なので

しっかり座って味わいたくなるかも

IMG_2793.jpeg

ピスタチオとオレンジのカッサータ

カッサータ、ちゃんと名前覚えました

IMG_2795.jpeg

またモーニングしたいですが

モーニング8時半から営業は7月いっぱいで終わりだそうです

8月からは11時オープンとのこと

朝勢だった私は残念でしかないですが、、(ノД`)・゜・

夜もサクッと飲みに行けたりしたらいいなー