Home > diary > new item

diary

new item

  • Posted by: moka
  • 2023.07.20 09: 9

こんにちは!!
 
暑い日が続いてますね。 
みなさん夏バテは大丈夫ですか?
 
仕事終わりの帰り道もわーと暑くて
夏の夜だなーと。
電車では浴衣を着てる方を見るのが多くなりました。
どこかでお祭りがやってるのでしょうか。
最近の浴衣は
帯がレースでフリルのあるものや、
丈がスカートのように短いもの、
いろんな種類があって見ていて面白いです。
 
この帯と合わせるの素敵だなとか
おっと目を引くオシャレな色使いの方がいたり、
ついつい観察してしまいます。
 
 
私は夏バテは全然してませんが、
服装はかなり涼しげに。
 
今年の夏はハーフパンツをゲットしました。
 
幼くなってしまいそうで今まであまり来てこなかったのですが、
色味や生地感でだいぶ変わりますね。
 
6E1541B1-37DD-460F-A9D1-E4241DC19D46.jpeg
 
透け感のあるトップスと合わせて、
靴も藁?のスリッパです。
 
これ着心地が良くて、すごく好きです。
 
ただこの間思いっきり転んだあざが膝にまだ残っていて、ワンパクな感じに、、、笑
 
 
そして黒柳徹子Tシャツもゲットしました笑
 
雑誌に載っていて、これは欲しい。と。
 
昔読んでたら窓際のトットちゃん。
あの女の子が徹子さんだと知ったのは
つい数年前でした笑
 
 
50317346-5B4B-4954-82AA-3018501A11E7.jpeg
 
まだまだ夏はこれから。
楽しみます!!!