Home > diary > おいしいは正義

diary

おいしいは正義

  • Posted by: utsugi
  • 2022.06.27 18:18

 
こんにちは!
最近はかなり暑くなってきて食欲も失せそうになる季節ですが
なぜか食欲が止まらない30代卯都木です。。。
 
 
 
最近行ったご飯屋さんを紹介しようと思います♪
 
千歳船橋にある『bistro end roll』

一軒家のカジュアルなビストロです。
内装も可愛くて落ち着く雰囲気。
友達も私も腹ペコだったのでもりもり食べていたのですが
リーズナブルでびっくり。
 
 
食べるのに夢中でいつも写真を撮り忘れてしまうクセが・・・笑
 
D1A6D2AE-F479-49EF-B440-C5F6BE51FDB0.jpeg
 
こちらはセロリと確かミントのサラダが付け合わせのキッシュ。
一緒に食べると爽やかさがあってぺろりと3口くらいで食べました。
 
30095898-2021-4E00-8610-050D7ACD6833.jpeg
 
0D1E2253-630C-4433-8833-D85280A79C94.jpeg
 
ワインもナチュールワインメインでとっても美味しかった・・・!
ワインの後ろにちょろっと映ってますが、自家製というカンパーニュや
そのほかのパンがとんでもなく美味しくてびっくり。
しかもパンは在庫があれば買って帰ることもできるそう。

そしてちゃっかりお祝いしてもらいました♪
 
388F870E-FD07-46D8-8CC2-6CBD86706ADA.jpeg
千歳船橋自体も降り立ったのが初めてだったのですが
同じ東京でも街によって雰囲気が全然違うので
行ったことのない街へ食べ物きっかけで訪れるのも
とてもいいものだなと思いました!
 
皆さまの街の美味しいご飯情報がありましたらぜひ教えてください!!
 
 
kurumi