Home > diary > 光の方へ

diary

光の方へ

  • Posted by: yuki
  • 2022.03.30 05: 5

こんにちは。

先日友人からお誘い頂き、カネコアヤノさんの

LIVEへ行ってきました。

曲は聴いていましたが、生で聴くのは初めてでした。

LIVEのチケットはなかなか取れないんだとか。

C93BBF9E-FD7D-4C2B-B0AC-630E78A06CD1.jpeg844422A2-5DFA-4535-A067-3006F7728571.jpeg

イヤホンで聴いていた声と

生歌が割と印象が違く、

とにかく上手で、

パワーがあり圧巻という感じでした。

蔓延防止明けのこの日でしたが

これでもかなり厳重に予防されていて、

スタンディングもできず、声も出せず。

お客様がふつふつしている中

最後の数曲のたたみかけがあり、

最後の一曲で盛り上がりがヒートアップ。

全員がスタンディングして

踊ったり、一緒に歌ったり、

初めて来ましたが、

きっとこれがいつもの景色なんだなと思いました。

たった一曲だけだけどいつもの一瞬があって

あんな人が幸せそうで楽しそうで

たくさんの人が一体してる景色をいつぶりに見たのだろうと感動しました。

もう少し頑張ろうと

思えた日でした。

最後に、絶対違うだろっていう所で

記念撮影しファンに冷ややかに見らながら

撮った一枚を。

123CBAF7-B51D-495D-8862-60543F6E7B48.jpeg