Home > diary > 陽春

diary

陽春

  • Posted by: moka
  • 2022.03.16 14:14

こんにちは
 
すっかり気持ちのいい気温になりましたね!
とっても嬉しいです。
ただ、冬は夕飯に鍋ばかりしていたので、自炊のレパートリーがない私は、今何を食べればいいのかわからなくなっています、、、笑
 
暖かくなると気分も上がって、お買い物欲と食欲が増えるタイプです、、、
お財布の紐が緩くなって困ります、、、
 
新しい洋服を買いました!
96527B31-928C-4643-91E2-D12A751B0FF9.jpeg
 
 
花柄のスカートとピンクのパンツです。
うかれてますねーー、、、春満喫してますーーー、、
単純でいいんです。
暖かくなると夏までには少しでも痩せて可愛い洋服着たいと意気込むのですが、いつも間に合わず、、笑
今年こそは!と密かに意気込んでおります。
 
 
あっという間にそろそろ社会人一年目が終わりかけ、一人暮らしも一年が過ぎようとしてます、、
早いです。
今まで生きてきた中で最速です。


一人暮らしにも慣れ、休日の一人ランチも楽しくなってきて、一人居酒屋だってへっちゃらです、、笑
日々強くなっております。笑
 
挑戦したいことは、一人旅・一人焼肉・一人水族館です。
 
もしも挑戦できたらブログに書きます。
無理はしないので、だいぶ先になるかもしれません。
 
 
最後に、一人洋食屋ランチで食べたハンバーグを載せておきます。
老舗の洋食屋に一人で入ることはなかなか度胸がいりました。
 
88ED6AE4-3360-4149-A704-1B54BF9FE673.jpeg

 
ぷくぷく亭というお店の特製ハンバーグです。
最近お家の近くのご飯屋さんを開拓できて嬉しいです。
好きなお店をたくさん見つけて、今住んでること街に愛着がわけたらいいなと思ってます。
 
 
また美味しいものを見つけたらブログに書きます。