Home > diary > 気分は春に向けて。

diary

気分は春に向けて。

  • Posted by: utsugi
  • 2022.03.03 17:17

 
少しづつ日中は暖かい日も増えてきて春が近づいてきている気がします。
 
そんな春を意識して作品撮りをしました!
 
5AE32E35-49DA-4DF4-A07D-EF78C83F97C3.jpeg
 
E8733E8D-5DFC-425C-85A2-09AA158F97CF.jpeg
 
長めの前髪を作り、全体にはレイヤーは入れずに重めに、
顔回りだけレイヤーを入れてストレートスタイルでも動きが出るようにしてみました!
なんとなく全体を軽くするスタイルに飽きたので毛先はぱつんとさせて
質感もウェットになりすぎないようにオイルは最小限に、
ラフな動きが出るようにお店でも使っているボヘミアンシーウォーターを揉みこんでいます♪
 
13EE3D43-E096-46AE-B73A-4A893DD9FF60.jpeg
 
インスピレーションはウォンカーウァイの映画『天使の涙』にでているミシェル・リー。
 
D0A302C2-3327-4E73-BBC7-8CF2EC7F55FA.jpeg
 
モデルさんのクールな顔立ちにこの子だ!!とピンと来てしまいました!笑 
映画もとてもいいので観たことない方に全力でおすすめします。
 
 
こちらはアレンジスタイル。
 
B805AF80-25D5-48AE-8D98-BE5A6A13DC77.jpeg
 
915BBA54-C43F-4EB7-A125-A853DF08B6EF.jpeg
 
バランスを見ながらざっくりとねじってみたりピンで留めてみたり
こちらはその時の雰囲気で作ったので正直もう一度同じアレンジをと言われたら作れないかもしれません。。。
 
0052BBCD-9C8D-4069-9458-D655D57CC690.jpeg
 
メイクが違うのもありますが、ダウンスタイルとアップスタイルでかなり女の子像が変わって楽しいですね。
モデルさんはまだ18歳の高校生・・・!
撮影もまだ4回目で・・と緊張していましたが凛とした雰囲気が素敵な将来が楽しみな女の子でした。
これぞ原石!ですね!
 
 
次回はメイクを詳しく書いていこうと思います!
よかったらお付き合いください(^^)/☆
 
 
kurumi