Home > diary > ペディビュスジャンビュス

diary

ペディビュスジャンビュス

  • Posted by: aoi
  • 2022.03.15 11:11

こんにちは
アシスタントの葵です

3月の最初のお休みに祐天寺にあるPEDIBUS JAMBUSに行きました! 

お店の名前は 
さっさと歩いて行こう、いつかは辿り着くから
という意味合いのプロヴァンスの昔の言葉だそうです


12時過ぎくらいに行ったのですが待ってる方が多く
2時過ぎくらいにお店には入れました
待っている間は名前と電話番号を書いて
離れてよかったので
祐天寺と学芸大学をぶらぶらしながら
時間を潰しました


E4CC5562-8ACD-427B-8795-7F3ED181759E.jpeg

85DDAD0F-3D6F-4B01-8DEC-CB28054B777A.jpeg


かぼちゃスープとチーズパンで結構お腹いっぱいになったのですが
しっかりデザートも

居心地がすごくよくて
1人でもいらっしゃる方もいて
今度のんびりしたい日に1人でまたきたいなと

お店の名前も雰囲気も全て素敵でした!