Home > diary > eat > 美味しいご飯とお酒

diary

美味しいご飯とお酒

  • Posted by: arakawa
  • 2022.03.27 20:20
  • eat

こんにちは

美味しいお酒とご飯を食べに行った日のことを。

三軒茶屋にあるビストロuguisuに行きました。

前にも1度行ったことがあってその時に

ワインの美味しさを知り、そこから飲むように

なりました。

少し特別な日だったので贅沢にコースで。

どんどんお料理がでてくるのですが、

すべて丁寧に説明してくれて、その都度

ワインをペアリングしてくれてどんな所で

作っているかまで店内が忙しそうな中、

細かく説明していただきました。

全然知らないわたしにも分かりやすいように

説明してくれるので想像できて楽しかったです。

5912C415-740F-4278-B021-12F092E9284B.jpeg9FFADB14-B07F-4664-B6C2-81BD92C1BEAF.jpeg

改めてソムリエの方ってすごいなと。

かっこいいです。

 

贅沢な料理ですが店内はほっこりとした所で

気楽に楽しめてお気に入りの場所です。

やっぱりワインは名前が覚えられないので

写真をとりあえずおさめようと、たくさん

撮りました。笑

F7D3DDB5-666D-4CE7-85C0-E0FF0C68D885.jpeg

いつかこれ飲んだことある!と思えたらと。

今までは行ったことがないお店ばかり

探しては行っていましたが、気に入ったお店に

行くと安心感と満足感があるなと再確認しました。また来ます!って帰るのはなんかいいですね