Home > diary > 好きな季節

diary

好きな季節

  • Posted by: aoi
  • 2022.03.29 09: 9

こんにちは
アシスタントの葵です!

アウターがいらない暖かい日が増えて
桜が咲いたり
いちごをよくみかけたり
ほっこりして
春を感じますね
春はいつも特別な季節です!


1週間ほど前に酒井さんと同じ誕生日で22歳に!!
スタッフからお祝いして頂きました

CBA7B686-6C70-47FE-8AE8-34B761341587.jpeg

今までずっと実家でお祝いをしてもらっていたので
初めてそうじゃない誕生日を迎えたり

友達が大学を卒業し4月から社会人になる子も多く

あっという間に20歳を過ぎて
まだ20代の実感が正直あまりなかったのですが
こうやって大人になっていくんだと
感じました


そしてoffに入社して1年があっという間にたちました
緊張して行った初日のことはとっても覚えています笑笑

この1年でがらりと環境が変わり
コロナ禍で色々考えることもありましたが
本当に挑戦して良かったと思います!


21歳はとにかく慣れることに必死になっていて
いつのまにか終わっていたので

国内旅行に行く
魚料理を作る
インナーマッスルを鍛えるが目標です笑笑

これからも宜しくお願い致します!^_^