Home > diary > プチトリップ

diary

プチトリップ

  • Posted by: utsugi
  • 2021.06.23 18:18

 
先日、車で2時間程かけて秋川渓谷のさらに奥にある払沢の滝というところへ行ってきました!
 
なかなか外出する機会が減ってしまったので久しぶりの遠出。
 
時間はかかりましたが自然が本当に豊かでかなり癒されました、、、!
 
33EF237F-46CB-4A96-A9BE-0E5001C02A11.jpeg
 
川も透明度が高くて飲めそうなくらいきれい。
 
F5A567AD-920C-49BD-A7A7-A570772B332F.jpeg
 
友達がわんこを連れてきてくれたので一緒に川遊び。
 
82965D58-3E5E-4198-A9B4-752BE8E4A7D2.png
 
払沢の滝は『日本滝百選』に東京都で唯一選ばれているそうで、滝壺のところまで立ち入れるレアな滝。
滝までの道のりはきれいに舗装されているので子供連れや年配の方にも行きやすそうでした!
 
B6CF89BF-0A92-4E91-9589-FE7DF8A1937E.jpeg
 
写真撮るのを忘れましたが、豆腐アイスクリームなるものを初めて食べたのですが意外と美味しかったです。笑
 
 
BBQするのもよし、川でぼーっとするだけでも行く価値のある素敵な場所でした♪
おすすめです!
今年は都内の自然スポットをプチトリップしていこうと思います!
 
 
kurumi