Home > diary > etc | fashion | music > これが私の生きる道〜

diary

これが私の生きる道〜

撮影をする時、いつも何か少しイメージをして挑みます。

小さい頃から聴いてる曲や、親の好みとかでも
大人になった時の好みとかセンスが変わってくると思う最近。

我が家では父親が王道中の王道ソングが好きなのか
専らサザンオールスターズかTUBEが流れておりました。
洋楽と言えば、冷静と情熱のあいだにはまった父が
ひたすらに聴いていたエンヤがものすごい記憶に残っているくらい。

親が洋楽好きでとかジャズをよく聴いていて、
と言う人が格好良く見えます。笑

そんな私と姉は
小さい頃はおままごとではなく
ずっとspeedやPUFFYごっこをして遊んでいました。
その辺りの音楽で育った私は未だ聴き馴染みのある曲を好みます。
(エンヤのような優しい曲も。)

あの頃のpvも簡単に見れちゃう素敵な世の中で
90年代の曲を久々に聴くと元気が出ました。

71224586-D6B1-477A-9CAB-8713DEBB607B.png

そんなこんなで、ほんの少しPUFFY要素の入った
今回の撮影。おにょちゃん、お付き合いありがとう。

F64D9B25-9925-4351-AE54-FF5D2CA66D76.jpeg

4AC3C149-852F-4A3A-AECD-CC6F0C1594E6.jpeg

男顔とか、ボーイッシュな女性像が好きなのは
そんな育ちからもあるのでしょうか。

ちなみに私はアミ派です。