Home > diary > fashion >

diary

  • Posted by: arakawa
  • 2021.06.24 11:11
  • fashion

こんにちは
 
最近の服事情を・・・
 
いつも行くタリアストアさんでまたワンピースをゲットしました!
 
いつも3着ほどにしぼって、そこから1着に決めていったりするんですが
なかなか決まらず苦戦しました(笑)


CF721C27-033C-4420-9C6F-058F7A8C5183.jpeg
いろんな色が入っているので合わせやすくて、程よいキラキラ感で
ちょっと大人な気分です(笑)
前と後ろで見え方が違って細く見えて気に入っています
 

私の足が変な形をしているせいか、足に合うおしゃれ靴になかなか出逢えないのですが
セレナテラさんのくつはほんとに楽でフィットしてくれてとっても好きです
今までヒールのあるくつは大体駄目だったんですがすごく楽でお気に入りです。
1A600EF7-AE79-407F-A554-4B94C23C9BA5.jpeg


古着は特にですが出逢ってしまうとやはり欲しくなってしまいますね
また素敵な服に出会えるように頑張りたいと思います!