Home > diary > eat > 優しい料理

diary

優しい料理

  • Posted by: izumi
  • 2021.06.23 11:11
  • eat

rikuizumi210623.jpg

食って大事だとすごく思うのに、毎日作ることすらままならず

家族のために丁寧なごはんが作れるようになりたくて、初めて料理教室に行ってきました

お出汁とか味付けとか難しく考えていたけど、とてもシンプルだし優しいお味で

お家の味はこうでありたいなあと思いました

息子ももう離乳食後期 

離乳食もなかなか苦労したので、お家のごはんは美味しいぞと思ってもらいたいです

4月からスタートした保育園生活では、それ家だと全然食べないのに!と思うものまで食べているので驚き!

朝、私が先に家を出るとまだまだ大泣きするのに、パパと保育園に行くのを見送るときはにっこにこ

最近は自分からバイバイをしてくるようになりました

SNS(特にインスタ)を見ていると、なんてみんな教理が上手なんだ、、!と

驚愕して料理できませんなんて言いにくいけど

家族の食を支えるために私もがんばろうと思います