Home > diary > beauty > 最近のおリップ事情

diary

最近のおリップ事情

  • Posted by: yuki
  • 2021.04.30 10:10
  • beauty

一時期マスクをするからとリップをしない〜という方が

増えていましたが、

最近はマスクを外してもしっかりリップをしている方が増えてきて

おっ!となり、前より注目するようになりました。

最近個人的には

撮影でも少し今まで使ってなかったピンク系にはまっています。

61DE0F43-7385-4868-B200-29A5D0351BB5.jpeg

A88E1EE9-0473-495D-9BE0-13644EFBC488.jpeg
ちょっと暗くて分かりづらいですが
こちらは2年前くらいに買ったけどあまり出番のなかった

macのビビっと鮮やかなマットなピンク。

BD33C043-331A-46C6-908A-9FB2B8924E51.jpeg

こちらはセルヴォークの青み系の紫寄りのピンク。
257AD47B-C625-4FB1-AA9C-18206115BEE8.png

こちらもなかなか出番は少なかったですが

最近若いモデルさんを少し大人ぽく仕上げたい時に

使う2色です。
ぐっと雰囲気が変わるので楽しいですね!

最近メイクだと、カラーマスカラを楽しんでるお客様も
本当に多いのでまたおすすめ情報集めてご紹介します◎

yuki