Home > diary > 吉祥寺ご飯

diary

吉祥寺ご飯

  • Posted by: arakawa
  • 2021.04.30 09: 9

こんにちは

今回もまたご飯なんですが、、、
基本食べてばかりで、、、

今回は吉祥寺にあるカレー屋さん
スーリャサジロです!
友達に教えてもらったんですが、
カレー屋さんでこんなおしゃれな雰囲気
初めてでした笑
D328844B-47D2-48E6-8C9F-A3E59C5F584D.jpeg
机とかおいてあるものが可愛いくて
124D0150-8749-4903-9469-310722F31D05.jpeg
もちろん味も美味しくて。
ナンのセットとビリヤニ

460FA37F-2887-4E59-964E-9C800501545F.jpeg

全体的に辛くはないって感じでしたが
辛いのが苦手なわたしにはぴったりでした

カレー屋さんに行くとラッシーが飲めるので
嬉しいです

お家が中央線沿いなので吉祥寺に行くことが
増えました!でもまだ全然お店を知らないので
おすすめがあれば教えて頂きたいです!
住宅街にぽつんといきなり素敵なお店が
あるイメージ。

今更ですが『愛してるといってくれ』を観たので
井の頭公園に行くとテンションが上がります。笑
あの辺りを走りたくなります、、、

またいいお店をみつけたら
ブログに書きたいと思います!