Home > diary > fashion > お気に入りのスカート

diary

お気に入りのスカート

  • Posted by: arakawa
  • 2021.04.16 11:11
  • fashion

こんにちは!

前のブログにもでてるかもですが、
3年前くらいに買ったビンテージのスカート。
派手なんですがとってもお気に入りで、
派手なわりに意外となんにでも合って着やすくて。
お気に入りになるととことん着てしまう癖があり、
綺麗に持っていたいなぁと思いながらも頻繁に着てしまうスカートです。

お気に入りのウエスタンシャツと。
0EDF07EA-7648-4E57-B72B-731C695937E8.jpeg


タイ?インド?なワンピースの下に忍ばせたり...
3BA3A9A3-7579-42D6-B769-B17C75363482.jpeg

このスカートは幡ヶ谷にあるcarostoreさんで見つけました!
なかなか行かない場所なので最近は行けていないんですが。
とっても可愛いのが沢山あります!

もっと持ってる服を着回ししていきたいと思います!