Home > diary > eat > 散歩道

diary

散歩道

  • Posted by: yuki
  • 2021.04.20 14:14
  • eat

暖かくなってきましたね。
梅雨の前に一瞬来る、この季節が好きです。

引越しをして、歩いて行ける場所が増え
休みで時間がある日は歩いて目的地へ行く事が増えました。

自由が丘や、田園調布あたりまでは歩いて行けるのですが
豊かな方が多いからなのか。笑

この辺りの道が穏やかで鮮やかで豊かで、
晴れた日に歩くのが本当に好きな道になりました。

BEEC8997-ED72-4699-9FFE-C196B7ED5C38.jpeg

47F92463-83A9-4DEA-8C19-05ED1F05A421.jpeg

A2ED59CB-863A-497D-A742-D9F2C6EF9AB7.jpeg

今回の目的地はこちらの有名なpate屋の隣にある
Les gourmandises(レグルマンディーズ)

77FE6DFD-6495-454E-9F07-79CB968F94D0.jpeg

この日はpopupで買いたいものがあったのですが
お料理も美味しそうだったのでランチも。
79C73A89-7390-49F3-A40C-039B4D1F6D65.jpeg
ニシンのサンドウィッチ美味しすぎました。
突如住宅街に現れて、一瞬どこにいるのか忘れる時間。
店員さんが優しくて、少し泣きそうになりました笑

524187D1-3A39-4E32-9EF4-4FBF8116C37D.jpeg
帰りはこんな蝶々にも出会えて、なんとも穏やかな散歩道。