Home > diary > 2021年4月

diaryArchive "2021.04"

お久しぶりです

  • Posted by: izumi
  • 2021.04.19 16:16

お久しぶりです、泉です

2020年2月から育休を頂いており、この度4月18日より復帰しました

お休み頂き、ありがとうございました

この写真は、里帰りしていた京都から東京に戻ってきて

初めて息子をOFFに連れてきた時の写真です

rikuizumi202104191.jpg

みんなと初めて会った生後3か月のころのムスコ

酒井さんがおじいちゃんのようです

rikuizumi202104193.jpg

今はもう1歳になりました!

時が経つのは早いとしみじみ感じますね

コロナの時代に生まれて、会いたいときに会いたい人に会うのは中々難しいですが

人が好きなようで、みんなににこにこする子です きょとん顔も得意です

保育園ではさっそくおもちゃの取り合いで手を嚙まれていましたが、強く生きてほしいですね~

また皆様に会えるのを楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします!

お気に入りのスカート

  • Posted by: arakawa
  • 2021.04.16 11:11
  • fashion

こんにちは!

前のブログにもでてるかもですが、
3年前くらいに買ったビンテージのスカート。
派手なんですがとってもお気に入りで、
派手なわりに意外となんにでも合って着やすくて。
お気に入りになるととことん着てしまう癖があり、
綺麗に持っていたいなぁと思いながらも頻繁に着てしまうスカートです。

お気に入りのウエスタンシャツと。
0EDF07EA-7648-4E57-B72B-731C695937E8.jpeg


タイ?インド?なワンピースの下に忍ばせたり...
3BA3A9A3-7579-42D6-B769-B17C75363482.jpeg

このスカートは幡ヶ谷にあるcarostoreさんで見つけました!
なかなか行かない場所なので最近は行けていないんですが。
とっても可愛いのが沢山あります!

もっと持ってる服を着回ししていきたいと思います!

えいが日記

  • Posted by: utsugi
  • 2021.04.15 16:16

 
最近観てよかった邦画を書きたいと思います。
 
 
1.茶の味(2003)
 
 
4A1EA915-EDA2-48A5-A80B-DDEACC954E60.jpeg
こちら、かなり癖のあるシュールな映画です。笑
登場人物全員が個性的でギャグ満載。そして浅野忠信さんがかっこいい。
かなりちょい役で若かりし頃の豪華俳優陣も紛れていて面白いです!
庵野さんも出ていて思わず若い!と思ってしまいました。
邦画でここまで振り切っているのはなかなかないんじゃないかと思うほどのシュールぷり。
言葉では説明できないのでぜひ興味のある方は観ていただきたいです! 
 
 
2.バーバー吉野(2003)
 
7CBC3DD9-5C47-4601-B206-301054C2C8F3.jpeg
 
6C59ABBD-878E-4E8B-95AE-1849880AB042.jpeg
舞台は田舎町。そこではみんな『バーバー吉野』で髪を切っていてちびっこからおじいちゃんまでみんなキノコヘア。笑
主人公の少年も何の疑いもなくその吉野刈りにしていたが、学校に東京から転校してきた吉野刈りでない少年が来たことにより事態が一変。
この髪型ておかしいのではないか?そもそも髪型は自由でいいはずだ!とみんなで反旗を翻し大人に立ち向かっていくお話。
みんなで隣町まで他の髪型を見に行くところなんてプチスタンドバイミーみたいでかわいらしいです。笑
バーバー吉野の吉野さんはもたいまさこさんで必死に吉野刈りにしようと追いかけてくる様も見どころです。
 
 
3.月曜日のユカ(1964)
 

53C41A45-4FE6-4C3E-8588-1B7418958042.jpeg 
 
F875A03E-32E3-4A1F-8595-416C0D12D6EC.png
モノクロ映画なのに加賀まりこさんのコケティッシュなかわいさ満点の映画!
横浜に住むユカと彼女の周りを取り巻く男たちのお話。
無邪気で天真爛漫だけどどこか陰のあるユカ。おバカに振舞っているのでは、、と元祖小悪魔的な女の子です。
恋人役に中尾彬さん!若くてハンサムです。
まるでフランス映画のような雰囲気漂う映画でした。
ゴダール映画のアンナ・カリーナみたいな加賀まりこさんがとにかくかわいいです!!
 
 
 
よかったらおうち時間の参考にしてください(^^)/
 
kurumi

Play time isn't over

  • Posted by: riku
  • 2021.04.14 14:14
  • music

BREIMENの新曲「Play time isn't over」のMVで僭越ながらヘアメイクとして参加させていただきました。

rikuriku202104141.jpg

MVの撮影は丸一日かかったりするので正直大変なところもあるのですが、その分完成されたものをみるととても感動します。

YouTubeにフル動画があがっているのでぜひ観ていただきたいです!!

(僕もちょいちょい写っております。)

 

撮影中に撮らせていただいた、オフショットです。

rikuriku202104142.jpg

rikuriku202104143.jpg

rikuriku202104144.jpg

5月にアルバムも出るのでそれも楽しみに待っています~~!

cyodo

  • Posted by: shinya
  • 2021.04.08 11:11

こんにちは
しんやです

久しぶりに夜に
外食をしました

代々木公園駅の
すぐ近くにある

cyodoにいきました

僕の友人夫妻がやっていて

お料理ももちろん

店内の雰囲気も
音楽も素敵で

ついつい
食べすぎてしまいました

ランチもやっておりますので
是非いってみてください!

2C80D83C-2D6E-4BB0-BD05-2080E4713182.jpeg


538AC7A0-03BA-4535-AE1D-EE090377CE39.jpeg

70C0430A-72B7-4E50-A504-45492224D0D8.jpeg