Home > diary > 初めての高崎

diary

初めての高崎

  • Posted by: arakawa
  • 2020.10.29 11:11

こんにちは!

9月の夏休みをいただいたときに、初めて高崎に行きました。

状況してから東京を全然出たことがなくて、近いですがついにやっといけました!(東京でも浅草とかも行ったことないです(笑))

 

目当ては酒井さん純さんのお友達でもあるzingzingにずっと行きたくて、友達も知っていてずっと行ってみたかったそうで

タイミングよく一緒に行けました!

 

純さん酒井さんにたちが高崎で行っていたカレー屋さんや喫茶店も絶対行きたい!と思っていたんですが...

高崎に着いた時間がすでに3時頃。カレー屋さんは定休日、喫茶店は5時まで。

友達と、あれ?間に合わない?(苦笑い)ってなりながらも今回はzingzingが行けたらそれでいいね!って言い聞かせました(笑)

 

おなかがすきすぎて何も考えれず、とりあえず高崎のファミレス?のシャンゴへ。

どうやら、カツがのっているミートソースのパスタが有名だそうで。

食べたらおいしくてちょっとはまりました。 05836EFB-A0BA-402D-A0D3-FAEFACD741C4.jpeg

そこからバスでzingzingへ。バスが1日3本しかなくて驚きながらタイミングよくあり、バスで向かいました。

 

着いてさっそく可愛すぎてどこから見たらいいのかわからずニヤニヤが止まらなくて、空間も素敵でここに住みたいと

思いながら私は空間にいたら少しラブリーになりたい気分になりピンクのワンピースと壁にかざるものを購入しました!

友達も色々試着してかわいいものを購入していました!

 

29AAFD89-DF7D-4018-A3A8-261090E4C5D9.jpeg

 

最後に写真も撮ってくださり・・・嬉しさが出てますね(笑)

aaaa3image1.jpg

 

また行けてないところをリベンジしたいと思います!!

 

Feeds