Home > diary > music > BREIMEN

diary

BREIMEN

  • Posted by: riku
  • 2020.10.08 16:16
  • music

rikuriku202010082.jpg

こちら、5人組バンド、BREIMENです。

 

バンドやアーティストの方は、コロナの影響で中々LIVEが出来ない状態が続いていて大変かと思います。

ただ最近は人数制限などの対策をして徐々にLIVEも増えてきているかと思うので、嬉しい限りです。。

 

10月6日火曜日に行われたBREIMENとMINAMISのLIVEにて、

BREIMENのヘアメイクをさせて頂きました。

烏滸がましいですが、嬉しい限りでございます。

rikuriku202010081.jpg

rikuriku202010083.jpg

LIVEはめちゃめちゃ格好良くてめちゃめちゃ楽しかったのですが、

気づけば髪に目がいってしまっている自分がいました(笑)

同時に配信LIVEもやっていたのですが、そのチケットはまだ購入できるみたいなので是非観てみて下さい~~。

 

rikuriku202010084.jpg