Home > diary > 乗鞍岳

diary

乗鞍岳

  • Posted by: yuki
  • 2020.10.20 23:23

61AE2040-5CAE-468C-9770-29A0E73036CD.jpeg

向かっている道中の雨が嘘だったかのように
晴れた空と澄んだ湖。

先日、とあるお仕事で長野の乗鞍岳へ行ってきました。


標高3026mの乗鞍岳。
仕事となるとなんでも気合いで行けると思う
私の悪い癖で山をなめて向かった私。

富士山五合目でも耳がキーンとなって体調崩した私は
いつもの現場のようにマスクでバタバタ動いたら、
高山病となったのでした、、
気持ち悪さと頭痛で死ぬかと思いパニックになった私に
冷静に深呼吸して下さい!と教えてくれた現場の方のおかげで
15分後にはあれ、全然大丈夫かもと元に戻っていたのでした。
(大変ご迷惑なので皆様は万全のご準備を!)

05C0DA07-7976-4028-86EC-69D5A5490F9F.jpeg

それにしても本当綺麗な景色。

モデルはお仕事3回目のナイルちゃん。
いつも明るいナイルちゃんはどこでも顔色1つ変えず、
お仕事していて
改めて尊敬。

F4258DC0-005D-41E3-B252-DB0C6035AE4F.jpeg
0532D964-B08A-4B46-AADD-7D108696ED49.jpeg

霧を食べてるの!!の図です。

帰りの車は7時間かかりましたが、ナイルちゃんは
楽しみにしていたハライチのラジオで大変楽しそうでした笑

A3B30DA1-2271-4431-8A6F-9EAA73DE0489.jpeg

それにしても、どんな状況でもテキパキ働く現場の皆様を見て
改めて働く事への過酷さと、やりがいと楽しさ
物づくりへの真剣な姿に感銘受けてしまいました、みんなカッコ良いです。。

仕上がりましたらまたアップします◎