Home > diary > eat > 続いている自炊

diary

続いている自炊

  • Posted by: arakawa
  • 2020.06.10 12:12
  • eat

こんにちは!荒川です。

今回は自粛期間が始まってから地味にちゃんと続けている自炊です。
 
Danish kitchenとゆうアプリがすごく見やすくて、このアプリをみて勉強しながら自分のものにしようと頑張ってます。笑
動画と停止画がどちらもあって、検索もすごく分かりやすくてオススメです!

最近、揚げ物にハマり。休みの日は大体揚げ物になっちゃってます。
9A627F21-BB53-43F5-8D9E-A93B02490CD2.jpeg
まず、野菜の天ぷらです。
野菜があまりすきじゃなかったほうですが、歳をとるたびにどんどんすきになっていて、、、揚げたらさらにとってもおいしくて驚きでした。
ミョウガ、サツマイモ、ナス、大葉など、、
塩でたべるのが1番すきですが、お蕎麦があればもっと最高でした、、、

7E7DCB38-96DB-40F9-8FFF-509DEA03CB68.jpeg

次はコロッケ!
実家ではよくご飯をつくることがあったのでコロッケも時々していたのですが、たぶん4年ぶりくらいに作りました!
想像より黒くなった気がするんですが、、、
味は美味しかったです笑

もうちょっと研究してみますー!
オススメの料理アプリなどあれば教えていただきたいですっ