Home > diary > fashion > 最近のお洋服たち

diary

最近のお洋服たち

  • Posted by: arakawa
  • 2020.06.04 11:11
  • fashion

こんにちは、暑くなってきて半袖の季節にやっとなってきましたね!

 

最近買った靴を紹介させていただきます~

a2image0.jpg

keenのサンダルとスニーカーの間みたいな靴です(笑)

 

裸足で履けるのでとっても楽です~

デザインがとっても可愛いのでごつすぎなくて合わせやすくておすすめです!

 

もう1つはいつも民族衣装みたいな服を着ているんですが、

大人っぽく小さい花柄の夏な感じのワンピースです

aIMG_3407.jpg

 

これは姉から受け継いだワンピースでアルトタンツさんで購入してたものです。 

こうゆうワンピースも実はすきです。 

 

最近またお店も開いてきたので買いに行きたいと思います~^^