Home > diary > beauty > 楽しいmakeのお話

diary

楽しいmakeのお話

  • Posted by: yuki
  • 2020.06.09 22:22
  • beauty

先日お世話になった撮影でのmakeのお話。

とってもタイプのモデルさん。

ヘアーとメイクのイメージを変えて

3パターンの撮影でした。

とっても分かりやすくヘアとメイクで印象が

変わったので楽しい撮影でした。

1185E135-D2B3-4299-A06C-17FE444B5CC6.jpeg

1つ目はリップをメインにその他はマイナスしたmake

リップがしっかりした色なだけで凛とした可愛らしい印象。

CF1B9C5F-7504-4463-8002-11292FF5E814.jpeg

こちらは衣装がガーリーな撮影だったので

ヘアーとメイクはかなり抜けた印象に。

リップとチークは同じ濃いブラウンのものを。
少し雑多な荒々しい雰囲気を出したかったのですが、
こちらもしっかりハマってくれました。

90FE1AFF-01E4-4ACE-B2E1-E746BF96EAC7.jpeg

最後は麦わら帽子と、シンプルなファッションだったので
少女っぽい雰囲気のヘアーとメイクに。

内から湧き出るような血色くらいのチークと
ほんのりピンクのリップをぽんぽんと。
また少し違う印象に。

その都度表情も変わる素敵なモデルちゃんで
とても楽しい撮影でした!

最近は同じモデルちゃんで
印象をがらっと変えてほしいという撮影が
増えてきて、難しい反面
ヘアーとメイクってやっぱり人の印象を
がらっと変えられて本当に面白い!と改めて
楽しんでいます。
研究あるのみ、もっともっと上手になりたいです。

今回の撮影、仕上がりのお写真もまた素敵なので
是非ご紹介させてください!