Home > diary > 2020年6月

diaryArchive "2020.06"

BGM20200608 / My Baby Just Cares For me

  • Posted by: sakai
  • 2020.06.08 21:21
  • music


Nina Simone 1958

最近のお洋服たち

  • Posted by: arakawa
  • 2020.06.04 11:11
  • fashion

こんにちは、暑くなってきて半袖の季節にやっとなってきましたね!

 

最近買った靴を紹介させていただきます~

a2image0.jpg

keenのサンダルとスニーカーの間みたいな靴です(笑)

 

裸足で履けるのでとっても楽です~

デザインがとっても可愛いのでごつすぎなくて合わせやすくておすすめです!

 

もう1つはいつも民族衣装みたいな服を着ているんですが、

大人っぽく小さい花柄の夏な感じのワンピースです

aIMG_3407.jpg

 

これは姉から受け継いだワンピースでアルトタンツさんで購入してたものです。 

こうゆうワンピースも実はすきです。 

 

最近またお店も開いてきたので買いに行きたいと思います~^^

リーバイス。

  • Posted by: riku
  • 2020.06.03 16:16
  • fashion

先日購入したデニムの紹介をします。

Levi`sとBEAMSのダブルネームです。

rikuriku202005311.jpg

左右で違うデザインになっており、

1937年の501と1993年の501がドッキングされたものになっております。

rikuriku202005312.jpg

細かいところが凝っていて気に入っております。

rikuriku202005313.jpg

右だけ赤耳になっているのがツボです、、。

赤耳とは、裏地の生地の端の部分が赤い糸でほつれ止めをされているものを言います。

ヴィンテージのデニムもっと集めたいなあと思っております、、、!

素肌ぽいメイク

  • Posted by: utsugi
  • 2020.06.01 12:12

 
自粛明け、初めての作品撮り。
ずっと撮影したくてうずうずしていたので念願の撮影ということで、今回は絶大な信頼をしているまおさんにカメラをお願いしました!
彼女の作品もとても素敵なので是非見て頂きたい・・♪
 
E8573C59-4195-4CE8-8651-6D4BE03056F8.jpeg
 
夏が近づいてきて、カラーメイクやキラキラしたメイクもかわいいですが今回は素肌ぽさにこだわってメイクしてみました!
大好きな写真家デイヴィット・ハミルトンの撮る少女たちみたいな透明感があって素のままみたいなイメージ。
 
 
6998D93E-B192-465E-AEE4-DC7A1AFFF202.jpeg
 
ベースはスキンケアを丁寧に、マッサージもして血色をよくして肌トラブルを隠す程度にファンデーションを塗り、
ハイライトで自然なツヤをだしました。
 
チークはcelvokeのカムフィースティックブラッシュ05のピーチベージュぽいものをわざとらしくならない程度に日焼けぽくのせてます。
リップはmacのベルベットテディ。

2ADCF39E-BBC5-4FC2-B536-26A76D56E321.jpeg
自分の中でテーマを決めて撮影するとイメージもどんどん湧いてきて楽しいのでこれからも作品撮りに励んでいきたいと思います!
 
9528BB72-A44D-4C62-89EB-45FFFA6BB0C1.jpeg
 
0AB229A1-AAD9-4A07-9E63-94CEE5E57D3D.jpeg

 
 
kurumi