Home > diary > travel > NEW YORK by Film camera

diary

NEW YORK by Film camera

  • Posted by: honami
  • 2017.10.21 12:12
  • travel

ニューヨーク旅行に持って行っていたフィルムカメラ。

最近やっと現像をしました。(笑)

 

なかなかいい感じに撮れていた。

Wythe HOTEL

001740520002.jpg

001740520010.jpg

001740520011.jpg

 

" FREEMANS SPORTING CLUB NEW YORK "

001740520004.jpg

黒人さんのチリチリの髪を全部バリカンでカットしてて面白かった。

 

001740520003.jpg

子どもの頃に好きだったけど母親にダメと言われて

たまにしか買ってもらえなかったような着色料がすごそうなお菓子が

山ほどあったお店!懐かしのPE'Zもいっぱいありました!

 

001740520013.jpg

001740520027.jpg

パン屋で見かけたこの可愛い子ちゃんは、

何をしたのかこのあとお母さんにものすごく怒られていた(笑)

 

001740520026.jpg

モーニングでパンケーキを食べに行ったカフェにいた赤ちゃん。

手を振るとこっちを見てくれて、お人形みたいですごい可愛かった!

 

001740520019.jpg

ファッションショーを見に行った会場にいた可愛い二人。

ボウズがこんなにお洒落になるのも頭の形がきれいだからですね。

 

001740520022.jpg

001740520021.jpg

みんなお洒落で絵になって、すごく目移りしたなあ。

 

001740520025.jpg

ニューヨークにいる間、いたるところで目にした

この " EXIT " のフォントが可愛かった。

 

普段カメラを持ち歩くことに慣れてないので

あっ!今の写真撮ればよかったー!!って旅行中、何回もなってました。笑

 

現像するまでどんな風に撮れているか分からないし

何を撮ったのかも忘れてたりするので、いつも出来上がりが楽しみです。

 

これにてニューヨーク旅行記は終了です!

またいつか行きたい、ニューヨーク。

 

来年の夏休みはどうしようか、もう今から

考えてしまっている私です。笑