Home > diary > aki iro

diary

aki iro

  • Posted by: itagaki
  • 2017.10.28 22:22

 

最近お気に入りの秋色たちです。

 

まずはネイルポリッシュ

藤本さんも以前紹介していた NAIL HOLIC

BR 309

gaaakiIMG_7582.jpg

 

 

つけてみるとブラウンに少しグレーが入ったような色味になります!

肌なじみもしやすく

1度塗りでふわっとしたブラウン

2度塗りでぎゅっとした濃いブラウンに!

これから白いニットやベージュ系の洋服に合わせて使えたら、、

可愛いですよね♡

 

二つ目はリップ

NARSの9497

 

gaaakiIMG_7372.jpg

 

深みのあるちょっとブラウンがかったような赤色を探していた時に出会いました。

この写真えみると赤味が強く見えるのですが

のせると唇の色と合わさって深みが増します!

 

のせかたによってまた印象が変わるので

アイメイクなどとバランスをみながら変えるのも面白いです!

 

私はリップ以外の部分を極力薄めにナチュラルにして

これをキュッとつけるのがお気に入り♡

 

季節によって使い分けるの楽しいですよね!