Home > diary > beauty > LIP STICK

diary

LIP STICK

  • Posted by: okamoto
  • 2017.10.28 19:19
  • beauty

 

 

毎日のファッションや気分で決めるリップ 

リップ以外のメイクをそんなにしないので重要なポイントです! 

 

 

 

だいたいその時期のお気に入りがあるのですが 

最近はこれ。。。 


 
[ MAC LIPSTICK ダーリンクレメンティーン ]   

 

 

okaoakaoakaoIMG_2579.jpg

 


 
 

夏にオレンジ味のあるカラーを探していた時に買ったのですが 
 
私の夏の肌になんだかしっくりこず、 

つけて鏡を見るとすごく嫌だと思い、笑

つけては落とすこともありました。 

 
 
 

そしてなんとなく今時期になってつけてみると しっくり!! 

 
 
冬の肌には合っている感覚がありました。 

あの嫌な気持ちがなかったんです。不思議なもんだな~と。 


 
ダーリンクレメンティーンはかなりマットで、明るいオレンジなのですが 
 
ポンポンとつけると濃さも調節できます。 

 
 
 

それぞれの肌色・肌質によって合う合わないがあるリップですが 
 
同じ自分でも、季節で違うんだな~と感じました 
 
 

夏に試してダメだった色、今の時期にもう一度試してみては?