Home > diary > art | beauty > 余韻にひたる

diary

余韻にひたる

  • Posted by: izumi
  • 2015.10.29 12:12
  • art | beauty

kao-izumi1030.jpg

これは9月にkalinaさんとゆきちゃんと撮った撮影の別ショット。

前回の酒井さんの撮影のときと同じで、首筋に髪の毛がくる感じ。どうも好きみたいです。

 

このときのテーマは一応作ってあって、蒼井優ちゃんの主演映画"百万円と苦虫女"のイメージでしたいね~と

上原の町もいい感じにハマりそうといろいろ考えていましたがいざ撮影当日になると

そこをベースに家にいるときは、、、ガールズトークの中であまりここに書きにくいようなくだらなすぎる妄想とストーリー設定が

足されていって、当初のイメージとは違った感じにもっていくことになったり。

私たちの個人的な作品撮りなので、自由に変えていく。そんなのも楽しかったです。

kao-izumi10307.jpg

kao-izumi10308.jpg

この撮影自体は涼しくなり始めの9月中旬でしたが、もう冬になるので服装、メイク写真の撮り方など

また違った構想が妄想と一緒に膨らんできます。