Home > diary > beauty > 撮影

diary

撮影

  • Posted by: okamoto
  • 2015.10.28 19:19
  • beauty

先日、OFFで行った純さんの撮影です。。。 

 

 

kao-IMG_3179.jpg 

 

 

  

 

 

kao-IMG_3180.jpg 

 

 

HAIR・MAKE  純さん

 

ドライなパーマヘア、、なんともいえない野暮ったさが素敵です。。 

 

ウェットなスタイルも可愛いですが、 

少しパサっとしているウェーブヘアがとても魅力的で、違った雰囲気を醸し出します。 

 

 

このモデルさんは少し強めのパーマがかかっているのですが、 

よくアレンジをしたり、結ぶことの多い方は

結ぶ前提で いつもより強めのパーマをかけても楽しいかもしれないですね! 

 

 

 

ヘアースタイル・メイク・衣装 すべて純さんで

幸せなことに、近くで見れるので撮影のたびに勉強です。 

 

 

綺麗になっていく女の人 と 人を綺麗にしていく女の人。。。 

どっちも素敵だな~

な~んて思った今日この頃でした♡