Home > diary > beauty > 新しい化粧品

diary

新しい化粧品

  • Posted by: izumi
  • 2015.10.26 18:18
  • beauty

kao-izumi10282.jpg

久しぶりに化粧品を買いました。ADDICTIONのチークポリッシュです。

左から、Sensually、Tadzio、Pink Holidayです。

リキッドタイプは使ったことなかったのですが、粉タイプのチークとはまた違った質感が出せるので

ずっと欲しくて、今回やっとGetできました。

見た目は発色の良さそうなTadzioも肌なじみがよくて、どの種類にも言えることですが

上から重ねてるように見えるというよりは内側から滲みでるようで自然です。

新しい化粧品ってとてもわくわくしますよね。何個あっても足りない!と思えちゃうのが怖いところ。

撮影のときにメイクをさせてもらえることもあるので、これも使いこなせるように

自分の顔でしばらく試してみます。