Home > diary > etc > ZIG USED CLOTHING

diary

ZIG USED CLOTHING

  • Posted by: honami
  • 2015.10.10 11:11
  • etc

三軒茶屋から下北方向に、茶沢通りを真っすぐ

ゴリラビルを少し過ぎた右側に友達が古着屋をオープンしました。

 

"ZIG USED CLOTHING"

h-IMG_7731.jpg 

ここのオーナーの彼は専門時代の友人で

洋服がすごく好きで三茶の古着屋でずっと働いていました。

 

そんな彼がお店をオープンするなんて。

h-IMG_7730.jpg

 

自分でやりたいという話を前から聞いていたので

オープンしたと聞いたときはすごく嬉しかったです。

  

 h-IMG_7732.jpg

メンズとレディースの割合はだいたい50:50

アメリカまで買い付けに行ってきたみたいです。

レディースの方は彼の彼女がバイイングをしているらしく

女性のツボとトレンドをついた素敵なセレクトでどれもほんと可愛かったです!

(さっそくスカート買いました♡)

 

お店の内装から何から全部自分たちでやったみたいで

そんな彼らのこだわりが感じられる素敵な雰囲気でした

 

三茶に行く機会があればぜひ寄ってみてください♡