Home > diary > etc > ようこそシャネちゃん

diary

ようこそシャネちゃん

  • Posted by: okamoto
  • 2015.10.22 20:20
  • etc

カメ皿展の初日に。。。 

 

 

やってまいりました。。。 

 

   

 

kao-kao-IMG_3092.jpg 

 

 

 

作家さんの愛亀の「シャネルちゃん」 通称「シャネちゃん」 です!! 

私達の想像していた亀さんをはるかに超えた可愛さで、

ついついシャネちゃんを目で追ってしまう私がいました♡ 

 

 

こんな風にどこにいるか目立つよう、黄色い風船をあしらってました。 

 

 

ここにいますよ~。。。

 

kao-kao-IMG_3087.jpg 

 

 

ほら、ここに。。。 

 

 

kao-kao-IMG_3088.jpg 

 

 

ズームインしてみると。。。 

 

 

 

kao-kao-IMG_3091.jpg 

 

 

 

あらあら、寝てますね。これは。

 

シャネちゃん隅っこがお好きなようで、OFFの漫画コーナーの前で一休み♡ 

 

さすが亀さん、のんびり♡ 

なーんて思っちゃいそうですが

こうなる前まで割と早めな動きで、初めての場所を散策してたのです 

 

すこしつかれたご様子。。お昼寝してました! 

 

 

kao-kao-IMG_3084.jpg 

 

展示期間中はテレビ画面にて、シャネちゃんのお食事シーンを大公開しているので

みなさんこの映像もぜひ見て帰ってください! 

 

 

 

そして、11月1日の日曜日

作家さんと、愛亀シャネちゃん在廊予定です!♡ 

カメ皿とシャネちゃんに会いにきてくださーい 

 

kao-kao-IMG_3089.jpg