Home > diary > beauty > ボヘミアンシーウォーター

diary

ボヘミアンシーウォーター

  • Posted by: jun
  • 2015.10.21 14:14
  • beauty

201510IMG_1196.png

最近取り扱いを始めたボヘミアンシーウォーターというスタイリング剤の

紹介をさせて頂きます。

これ一本でスタイリングはもちろん、

スタイリング剤のベース剤として他のバームやオイルなどと併用して

使うのもおすすめです。

201510IMG_1168.png

泡状で出てくるのでムースみたいに揉み込みながらつけると

外国人のような自然な束感が出ます。

岡ちゃんの髪に揉み込んでみました!

201510FullSizeRender.png

201510FullSizeRender[1].png

作り込んだ感じではなく、自然な束が出来て、こなれた雰囲気が出ます。

香りは100%天然由来。
稀少なピンクロータスを中心に、キンモクセイやネロリ、他にもさまざまな
エッセンシャルオイルを配合しています。

つけたてはエレガントで、時間が経つとサンダルウッドとシダーウッドの

ドライな香りに変わってきます。

お店でも使っているので興味のある方はスタイリストに

問い合わせてみてください!